ケンブリッジ大学認定CELTA講師 北山奈美の英語指導とPBL

全ての子どもたちに質の高い英語教育とPBL教育を届けたいという理念で活動をしています。学習効果が確実に表れる英語指導アイディアや今注目のプロジェクト型学習に関する情報を発信します!

初めまして、elabo英語教育研究所の代表をしている北山です。 より良い英語教育を子どもたちに届けたい!世界に羽ばたく小さな国際人を育成したい!というミッションを達成するために活動をしています。 英語を指導するために一番重要なのは子どもゴコロで英語指導をすること。 ブログを通してたくさんのアイディアをご紹介したいと思っています。 現在、シンガポールにある2つの日本人学校で小学校英語指導のトレーナーとしても活動しています。また、日本国内とシンガポールにて小学校の先生方を始め、塾の先生方、おうち英語を実践している保護者の方、英語に携わる方を全てを対象に実践ワークショップも展開中です。 現役バイリンガル英語講師として、すぐに使える実践的な指導法、日本人にしかできない指導法を実践ワークショップにてご指導させていただいております。
プロフィール
id:elabo
メールアドレス
39elabo@gmail.com
ウェブサイト
https://39elabo.wixsite.com/elabo
ブログ投稿数
22 記事
ブログ投稿日数
16 日